アクセサリー 低反発クッション

> 私的物欲ですが・・

低反発クッションを購入。
20040604%5B1%5D.jpg

今話題の低反発クッション。パソコンの仕事を始めて4年目、そろそろ腰痛が・・。日々悩まされる痛みに思わず手を出したこのグッズ。浦和ドンキで\2980。

感想:結構製品の差が激しい。低反発はよく吟味して買うべし。

実は先週にもあきばおーで25*25cmの小型を購入済。其方はかなり柔らかい素材で、尻の下に引くと厚さ1cmのぺちゃんこになってしまう。そのイメージがあったので、少々大きめを買ったのですが、どうやら今度は少々固め。まあ結果的には僕の腰にジャストフィットだったワケですが、低反発も千差万別ですね。今ネットで調べたらやっぱり低反発と一口に言っても価格がピンキリ。どうやら安物は寒くなったときに固くなってしまうらしいのと通気性が悪いらしい。

いやー、低反発で枕も欲しくなってきた・・。
高いのは相当寝心地がいいらしい。ジュルルッ

では。